戦乱の世の盲愛 -最期の刻まで-
キャストインタビュー

5a5759d5.jpg

北川直隆:CV宮尾章さん


■キャラクターを演じるにあたって気を付けたポイントをお聞かせください。

直隆は戦乱の世の防衛部隊の将と言うこともあり、
そんな彼の「芯の強さ」「将としての行動」を
ちゃんと台詞に乗せられるよう
気を付けながら演じさせていただきました。



■キャラクターの魅力を教えてください。

演じさせていただいた北川直隆は堅物ですが、
責任感が強く、弱い人間を見捨てる事のできない優しい人物です。
好きな相手に本当に一途で、
台本を読んでいると漢らしく真っ直ぐに生きる直隆を
客観的に「かっこいいな」と感じました。
今回の作品の舞台は戦乱の世ということもあり、
命懸けで戦うこの時代だからこその愛の形がとてもロマンチックで胸にくるものがあり、
皆さまにもその辺りを感じながら楽しんでいただけたら良いなと思っております……!


■ファンの皆さまへメッセージをお願いします。

宮尾章と申します。
皆さまに楽しんでいただきたい想いで精一杯演じました。
「戦乱の世の盲愛」、ぜひ最後までお聴きください。
宜しくお願い致します!