ポリス旦那さま-白バイ隊員・磯崎隼-
キャストインタビュー

b6f8771d.jpg


磯崎隼:CV五日天峰さん


■キャラクターを演じるにあたって気を付けたポイントをお聞かせください。

後半になると結構Sっぽい台詞が増えるのですが
キャラクターの優しい部分が消えないよう、
高圧的になりすぎないように心掛けました。
常にヒロインに対しては甘々でいこうと思いました。


■キャラクターの魅力を教えてください。

おまわりさん、ということで正義感もあるし面倒見の良さもあるし、
かなり頼れる男ですよね。
主人公に対しては
ちょっと過保護になりすぎなような気もしますが愛の強さ故だと思います。
優しいと見せかけて実はS気が強いギャップも良いですよね。


■ファンの皆さまへメッセージをお願いします。

平穏な夫婦に訪れるちょっとしたトラブル。
正直、『おい!何てことするんだ!』と
とあるキャラクターにクレームを言いたくなってしまいますが、
そのおかげでより愛が深まると思うので温かい目で見守って上げてください。