渇愛軍人-海軍エリートの彼と医務室で♡-
キャストインタビュー

aada20b6.jpg


榊晴臣:CV冬ノ熊肉さん


■キャラクターを演じるにあたって気を付けたポイントをお聞かせください。

彼の話言葉とトーンの兼ね合いといいいますか、
雰囲気が柔らかくなりすぎず、けれど固くもなりすぎないようにできたらと思い、
演じさせていただきました。
晴臣くん、難しかったです……。
難しく魅力的な男性でした……!


■キャラクターの魅力を教えてください。

主人公の前と部下の前での切り替え、
口下手だけど甘えんぼ。
意外と天然っぽいところもあり、とギャップのずるい男性です。
ずるい男です晴臣。


■ファンの皆さまへメッセージをお願いします。

なかなか主人公と会えない晴臣。
我慢できなくなっても優しさは忘れない彼に甘えられ、
たくさんペロってされていただけましたら!
少しでも楽しむお手伝いが出来ていたら幸いです。