狡猾トラップ ~???×キケンな男~
キャストインタビュー

3a0e73a6.jpg


久我怜司:CV土門熱さん


■収録のご感想・演じるにあたって気を付けたポイントをお聞かせください。

「狡猾トラップ」というタイトルではあるのですが、先に言っておくと、怖いことはありません!(笑)
久我さんが貴女の周りをウロウロしているのには、ちゃんと理由があるんです。
気を付けたこととしては、アッサリ主人公ちゃんに見抜かれるキャラクターにはしたくないなーと思いながら演じていました。でも、シナリオを読むとなかなか主人公ちゃんが察しがいい子みたいだったので、ドキドキしていました。


■印象に残ったセリフやお気に入りのシーンを教えてください。

僕、本当にナイトプール行ったことないんですよ。(笑)
普通にナイトプールに遊びに行っている方には申し訳ないですけど、なんか破廉恥なイメージしかなくて!
夜な夜な賑やかな男女がプールに集って何やってんだ!と。(笑)
本当にはしたない!という勝手な偏見を持ってるんですよね。(笑)
そういう意味では、今回のお話の中のナイトプールのシーンは僕のイメージ通りのものでした。違ったらごめんなさい。(笑)


■CDの発売を楽しみにしているファンの皆さまへメッセージをお願いします。

発売日が12月25日でクリスマスですからね。まさかこんな素敵な日に、今回のお話をお届けすることができるとは…というかんじです(笑)
あと、ぶっちゃけ、特典を聴いてくれー!(笑)本編から特典はイイ!どっちの特典もイイです!秘書も看病してくれるのもどっちもたまらなかったです。
本編では久我さんが動き回ってる分、特典では主人公ちゃんが積極的なかんじになってくれているので、その違いを楽しんでもらえると嬉しいです。
良いクリスマスを!