強引・結婚 拓真's marriage
キャストインタビュー

7c4ee3fc.jpg



一ノ瀬拓真:CV冬ノ熊肉さん


■収録のご感想・演じるにあたって気を付けたポイントをお聞かせください。
優しさ、包容力のある魅力的な大人な拓真。という面はもちろん彼の本質ですがそれだけじゃない。というのは頭に置きながら演じさせていただきました。
元カノに振られた理由も手伝って紳士的に。それを乗り越えて男の欲求に抑えが利かなくなっても優しさはなくならない。そんな紐づけが楽しかったです。


■印象に残ったセリフやお気に入りのシーンを教えてください。
電話のシーンはやっていて楽しかったです。
主人公には見せない面を出せるところでしたし、この電話でいかに主人公の心を揺らせるか、中々大事な所だと思っています。


■CDの発売を楽しみにしているファンの皆さまへメッセージをお願いします。
プロポーズは突然に。スタート地点がともすればゴールになっていてもおかしくないこのCDですが、もちろんそこから色々ございます。
ちょっとしたボタンの掛け違い、そこからの二人の心を通わせ方。そんなところを楽しんでいただければ幸いです。