「more more らぶタイム-先輩のカレ-」

キャストインタビュー



7997abb8.jpg



東山昴:cv冬ノ熊肉さん

■収録のご感想・演じるにあたって気を付けたポイントをお聞かせください。

仕事が出来てコミュニケーション能力の高い先輩の顔と、プライベートの彼としての顔、そしてちょっと意地悪な顔……その辺りの差が自然に滲み出す位の感覚でできたらなと思ってやらせていただきました。


ご自身の演じたキャラクターに共感できた点・できなかった点をお聞かせください。
(共感できたところは)意地悪になっちゃうところ、でしょうか。
共感できなかった、というのはあまりありませんでしたが、昴が出来た男すぎて…(笑)


作中、お酒を飲むシーンがありましたが、お酒を飲んだらどんな風になりますか?
頭が痛くなります。

■CDの発売を楽しみにしているファンの皆さまへメッセージをお願いします。

らぶタイム、ですから。存分に昴とのらぶな時間を楽しんでいただけたらと思います。昴のステキな所を少しでも表現できたら、とやらせていただきましたので、楽しんでいただけましたら幸いです。