KINGDOM OF THE FRANCE//イヴォン

キャストインタビュー



FACA_kof_jk_iv_design_181108_1350_ol_400x400.jpg


イヴォン=ロメール:CV佐和真中さん

■収録のご感想・演じるにあたって気を付けたポイントをお聞かせください。
ありがとうございます、収録を終えることができました。
今作はヒロインと再会するまでの間にイヴォンが国王として成長していることを感じられました。
なので、その成長を表現することに気を付けました。
彼のベースにある人懐っこさに、積み上げた経験と自信が醸し出されるように……演説のシーンはその集大成でしたので演じていて楽しかったです。

■ご自身の演じたキャラクターに共感できた点・できなかった点をお聞かせください。
今作は特に彼の成長に、関心と共感を得ました。
劇中では多分、ヴァレリアンの心境に近いかと思います。
以前は独りで頑張ろうとしていたところを、誰かに助けを頼んだり、指示を出したりできるようになっていて頼もしくなったなあと。

■CDの発売を楽しみにしているファンの皆さまへメッセージをお願いします。
KINGDOMシリーズ続編です!
前作初登場であんなにフワフワだったイヴォンがこんなに……!と感動ひとしおです。
今回はヴァレリアンと一枚ずつの登場ということで、彼らの魅力と変化を掘り下げた内容となりました。
ぜひ両作ともにお楽しみいただき、改めてイヴォンを選んでいただけたらと思います……!
よろしくお願いします。




KINGDOM OF THE FRANCE//ヴァレリアン

キャストインタビュー



FACA_kof_jk_va_design_181108_1350_ol_200x200.jpg


ヴァレリアン=セザンヌ:CV土門熱さん

■収録のご感想・演じるにあたって気を付けたポイントをお聞かせください。
今回は、イヴォンに邪魔されずに二人の時間を過ごせて、本当に心から良かったと思いました。
彼が心根でどれだけ彼女を愛しているか、感じていただけたら嬉しいです。

■ご自身の演じたキャラクターに共感できた点・できなかった点をお聞かせください。
やはり、愛する女性を別の男と取り合うことなんて出来ない!共感出来すぎる。

■CDの発売を楽しみにしているファンの皆さまへメッセージをお願いします。
皆様のお声で、またこうして物語を紡ぐことが出来て幸せです。
前作では表現されていなかったヴァレリアンの素の姿が満載です。
是非、お側に。よろしくお願いいたします。




【公式通信販売】