Reverse; ~敏腕社長と溺愛彼氏~
キャストインタビュー
VNRC0654kari.jpg


久保寺尊:CV茶介さん


■収録のご感想・演じるにあたって気を付けたポイントをお聞かせください。


公の顔と私の顔、その2つ違いを意識しました。
案の定、テストで踏み外しました。
あとは社長という事で、

責任感であったりリーダーとしての器みたいなものが出せればと…。



■作中で印象に残ったセリフやシーンを教えてください。


冒頭のビジネスシーンからのプライベートシーンの展開で、

彼の人柄が分かると思いますので是非。



■CDの発売を楽しみにしているファンの皆さまへメッセージをお願いします。


役職についていたり企業のトップだったりする方は、

特に2面性を強く持たれる人が多いと聞きました。
人知れずストレスや悩みを抱える故なのでしょうか?
尊も例外なく様々な外圧と戦っております。
皆様のお力で少しでも彼を助けてあげて下さいませ。


【「Reverse; ~敏腕社長と溺愛彼氏~」特設サイトはこちら】

【公式通信販売はこちら】