TRIANGLE KINGDOM SIDE:F

キャストインタビュー


VNRC0645.jpg



イヴォン = ロメール:CV佐和真中さん


■収録のご感想・演じるにあたって気を付けたポイントをお聞かせください。

劇中のいろんな小道具や乗り物をジェスチャー体験できて楽しかったです。
収録打ち合わせの際にも話が出たのですが、ヒロインに出会ったばかりで恋に浮かれていた頃と、少し年を経て経験を積み重ねた現在との違いを特に意識しました。
中世時代の世俗の感覚やキャラクターの造形などもうまく伝えられたらいいなと思いながら演じました。


■訪れてみたい国は、どこですか。
行ってみたい観光地や食べてみたい名物があれば併せて教えて下さい。

西欧に旅行したいですね。イタリアやオランダやフランスやドイツ、
お城も見たいし、お花畑も転がりたいし、ご飯も食べたい!
でも国内で温泉もいいかなとも思っています。


■CDの発売を楽しみにしているファンの皆さまへメッセージをお願いします。

今回は二人の男性から取り合われます。ちょっとしたワープで異国情緒溢れる世界へご案内します。今作は時間の変化も物語の要素に含まれていまして、ヒロインの気持ちだけでなく、イヴォンとヴァレリアンの変化も楽しんでいただけたらと思います。
皆さんよろしくお願いします!


ヴァレリアン=セザンヌ:CV土門熱さん



■収録のご感想・演じるにあたって気を付けたポイントをお聞かせください。

イヴォンに対しての対抗心というか、ヒロインへの独占欲が、
ああいったカタチで表現されるとは…なるほど。
新しい世界が広がった気持ちです。気を付けたポイントは、高貴な色気?かな。


■訪れてみたい国は、どこですか。
行ってみたい観光地や食べてみたい名物があれば併せて教えて下さい。

モン・サン・ミッシェルってフランスでしたっけ?
ああ…合ってた。そこです!
何がおいしいのか教えて下さい。


■CDの発売を楽しみにしているファンの皆さまへメッセージをお願いします。

佐和真中さん演じるイヴォンと貴女を取り合います。
私を選んで下さい。損はさせません。