とろとろ・どるちぇ

クレープえっち編

キャストインタビュー


l_1710_crepe.jpg


中谷和樹役:テトラポット登さん



■収録のご感想・演じるにあたって気をつけたポイントをお聞かせください。

初々しい感じというか、

憧れの相手と接するような気持ちで収録させて頂きました。


■お団子や和菓子に対する印象や想い出などお願いいたします。

昔住んでいた街のクレープ屋さんが、

生クリームオンリーで注文すると大増量してくれた思い出があります。

以来、生クリームオンリーのクレープはその店でしか食べなくなりました。


CDの発売を楽しみにしているファンの皆さんへメッセージをお願いします。

スイーツやお菓子作りを絡めたお話ですので、

そういったものが好きな方はより一層楽しんで頂けるかと思います。

隣で(耳で)見守ってくだされば嬉しいです。


よろしくお願いします。





≪とろとろ・どるちぇ クレープえっち編

特設サイトはこちら≫


≪公式通販限定盤 ご購入はこちら≫